≪ 募 集 ≫
カスタマー(営業)担当
経験値はスキルに。ガンバリは給料に!
住宅、オフィス、店舗のリフォーム工事を手掛ける当社。
大手不動産会社といった法人に特化しています。
既存と新規の割合は 9:1でほとんどが既存のお客様です。
個人宅訪問やテレアポはなく、
主に大手不動産会社やオーナー様からの問い合わせに対応していきます。
株式会社リブ・ヤマグチでは、カスタマー担当( 営業社員)を募集しております。
不動産のリフォームを手掛けてきた当社ですが
おかげさまで、依頼件数が年々増えている状況です。
それに伴い現場を管理するメンバーの人員では、キャパオーバーになっている状況です。
そこで、社員一人ひとりの負担を軽減するためにも、
新たなメンバーをお迎えすることになりました。
▼受注対応
お客様(大手不動産会社や不動産オーナーがメイン)から問い合わせが入ります。
▼見積書の提出
実際にリフォームする住宅やオフィス、店舗などを訪問。
「どの程度リフォームが必要か」「どのような工事が必要か」
「修繕費用はいくらかかるか」
などを確認。見積書を作成し、お客様と打合せします。
▼協力業者・職人の手配
施工していただく協力業者や職人の方を手配します。
▼お客様の対応
工事期の進捗報告や、予算に対して変更の可能性がある場合には
お客様と調整する等の対応をします。
▼完成・引き渡し
完成したら、現地で引き渡しの立会をします。
入社後は?
OJTを通じて先輩社員より仕事の流れを教わります。エリアではなく、担当企業ごとに
割り振りをしています。基本的に担当企業の案件は、その担当者が現地へ出向いて対応
します。
同じ仕事をする社員は?
カスタマー(営業)担当は全店舗にて9名。9割が未経験からスタートしています。
前職は整備士や玩具メーカーの営業・自動車販売のディーラーなどさまざま。
未経験からスタートしたからこそ、大変さや、やりがいも共感できる社員ばかりです。
困ったときには いつでも相談して下さい。
・学歴不問!《職種・業界・社会人未経験・第二新卒者 OK!》
・普通自動車免許(AT限定可)をお持ちの方。
→現場間の移動の際は、社用車を用意します。
ご連絡は 本社(TEL 06-4256-5724) 採用担当まで
〒550-0002
大阪府大阪市西区江戸堀1丁目10-1
肥後橋第21松屋ビル901号
TEL : 06-4256-5724
FAX : 06-4256-5725