本文へスキップ

株式会社リブ・ヤマグチ は デザイン・リフォームの会社です。

〒550-0002 大阪府大阪市西区江戸堀1丁目10-1 肥後橋第21松屋ビル901号

 カスタマー担当(営 業 )社 員 募 集


          ≪ 募 集 ≫
   
        カスタマー(営業)担当
        
    



     経験値はスキルに。ガンバリは給料に!

    住宅、オフィス、店舗のリフォーム工事を手掛ける当社。
    大手不動産会社といった法人に特化しています。
    既存と新規の割合は 9:1でほとんどが既存のお客様です。
    
個人宅訪問やテレアポはなく
    主に大手不動産会社やオーナー様からの問い合わせに対応していきます。
    株式会社リブ・ヤマグチでは、
カスタマー担当( 営業社員)を募集しております。
    不動産のリフォームを手掛けてきた当社ですが
    おかげさまで、依頼件数が年々増えている状況です。    

    それに伴い現場を管理するメンバーの人員では、キャパオーバーになっている状況です。
    
そこで、社員一人ひとりの負担を軽減するためにも、
    新たなメンバーをお迎えすることになりました。
 

 仕事内容

   ▼受注対応
     お客様(大手不動産会社や不動産オーナーがメイン)から問い合わせが入ります。
   ▼見積書の提出
     実際にリフォームする住宅やオフィス、店舗などを訪問。
     「どの程度リフォームが必要か」「どのような工事が必要か」
     「修繕費用はいくらかかるか」
     などを確認。見積書を作成し、お客様と打合せします。
   ▼協力業者・職人の手配
     施工していただく協力業者や職人の方を手配します。
   ▼お客様の対応
     工事期の進捗報告や、予算に対して変更の可能性がある場合には
     お客様と調整する等の対応をします。
   ▼完成・引き渡し
     完成したら、現地で引き渡しの立会をします。
 

  入社後は?
   OJTを通じて先輩社員より仕事の流れを教わります。エリアではなく、担当企業ごとに
   割り振りをしています。基本的に担当企業の案件は、その担当者が現地へ出向いて対応
   します。
  
同じ仕事をする社員は?
   カスタマー(営業)担当は全店舗にて9名。9割が未経験からスタートしています。
   前職は整備士や玩具メーカーの営業・自動車販売のディーラーなどさまざま。
   未経験からスタートしたからこそ、大変さや、やりがいも共感できる社員ばかりです。
   困ったときには いつでも相談して下さい。
   

 応募資格

   ・学歴不問!《職種・業界・社会人未経験・第二新卒者 OK!》
   ・普通自動車免許(AT限定可)をお持ちの方。
    →現場間の移動の際は、社用車を用意します。

 

         ご連絡は 本社(TEL 06-4256-5724)  採用担当まで


 

      

バナースペース

株式会社 リブ・ヤマグチ

〒550-0002
大阪府大阪市西区江戸堀1丁目10-1
     肥後橋第21松屋ビル901号

TEL : 06-4256-5724
FAX : 06-4256-5725
 

 

バナースペース